第71回-お金がない時は花を

第71回-お金がない時は花を

00:00
12:04

母の日のために、最近は寝ずに働いていた宮ちゃん。たくさんのカーネーションを見て、花も人と同じように、一つひとつにそれぞれ個性があるんだと思いました。

 

あなたは、世界中にたった一人。

 

よく、お金がないから花を買わないという方がいますが、お金がない時こそ花を飾ってください。花は、あなたを幸せにします。あなたが幸せになれば、周りの人も幸せになります。

 

草も木は、生きるために、一つひとつ、違う形の枝や葉を伸ばして成長します。草や木をそばに置いたり、花1本だけでも飾ることで、心の余裕が生まれますよ。

 

是非、番組を聞いて笑顔になってくださいね。

宮ちゃんへのメッセージ、お便りもお持ちしています。

 

 

 

 

因为母亲节,前段时间一直在不眠不休工作的宫酱,看了无数朵康乃馨后,再次觉得花也跟人一样,每一朵花都是独特的,就像人一样有自己不同的个性和特征。

 

宫酱一直觉得,在观察树木、花的时候,人的心情也会慢慢的放松下来。

而心情能够放松下来的话,碰到的困难或许就会产生意想不到的转机。

在宫酱人生艰难、迷茫的时候,宫酱觉得花能带给人什么样的力量呢?

 

如果对花道、对宫酱有任何的意见、问题,欢迎评论给我们哦!

 

 

 

宮ちゃんの新刊本発売中!

皆さんの幸せを願い、金運や恋愛運などの花風水を一生懸命に書きました。

日本で入手できるリスナーの皆さんは、ぜひ、読んでみてくださいね。


 



以上内容来自专辑
用户评论

    还没有评论,快来发表第一个评论!