第70回-花の特性であなたの性格

第70回-花の特性であなたの性格

00:00
11:35

日本語

宮ちゃんは、母の日のために4400以上ものブーケをアレンジしてヘロヘロです。季節の変わり目に風邪気味で、ちょっと鼻声ですが、お許しくださいね。

宮ちゃんは、今年も、いろいろなことにチャレンジしていきますよ。

秋には、横浜で個展も開催予定!お花で龍の絵を書いたり、プリザーブドフラワーで龍を作ったりするそうですよ。

挑戦することは、辛いししんどいし苦労も伴うことです。でも、挑戦し続けることで、脳も活性化するし、ポジティブシンキングで行ける。だから、宮ちゃんは死ぬまで挑戦を続けていくそうです。出会いや感謝の気持ちも忘れずに。

では、今日の番組も、是非お聞きくださいね。


中文

宫酱终于度过了自己繁忙的母亲节,最近因为季节的变化声音有点鼻音,请大家多多包涵哦。
现在内心非常想去要挑战新事物的宫酱,都想挑战那些东西呢?
虽然感觉越来越多人追求者安定、平稳,但宫酱还是推荐大家多多挑战哦。
那么,宫酱是怎么看待“挑战”这件事情的呢?这些“挑战”又给宫酱什么启发呢?
欢迎收听今天的节目。


宮ちゃんの新刊本発売!


皆さんの幸せを願い、金運や恋愛運などの花風水を一生懸命に書きました。
日本で入手できるリスナーの皆さんは、ぜひ、読んでみてくださいね。


以上内容来自专辑
用户评论
  • 1838519hble

    宮ちゃん先生、毎度ありがとうございました。花風水関連の本は何処で買うことか出来ますか?谢谢♡