第51回-みやちゃん2018年を振返りワクワク

第51回-みやちゃん2018年を振返りワクワク

00:00
10:44

ちゃんのラジオも、2018年最後の回となりました。

皆さんは、今年をいかがお過ごしでしたか? 思えば、楽しいこともありましたが、苦しいこと辛いこともあったでしょう。 宮ちゃんは、鹿児島では「明治維新100年記念」のショーを行いました、道が大雨で大変でした。母の日もありました、お店のこともいろいろありました、新刊本(2019年2月発売予定)の執筆もしました。

宮ちゃんは、花の業界に入って35年。「みどり」をテーマに、空間を作ること、サプリなどの開発、みどりのブーケアレンジなどなど、いろいろ企画しているそうです。「みどり」は人間が生きる上で基本の色、「みどり」にこだわっていきたいそうですよ。

神様が与えた二つの癒し、それは世界で共通して「音楽」と「花」。

宮ちゃんは、これからも「花風水」のいろいろなことに挑戦していきますよ~。

この一年、ありがとうございました。番組に、是非、コメントをお送りくださいね~!

来年、2019年も、よろしくお願いします。



知不觉到了2018年最后一期花风水了。
大家的2018都过得怎么样呢?


回想整个2018年,宫酱既有开心又有失落、既有成功也有失败。
突然遭遇大雨、母亲节的繁忙工作、新书的发布、店铺的各种事宜……

不过,除了会议这一年,宫酱也要展望未来!

2019年宫酱最想完成的愿望是什么呢?
又希望自己保持一种怎样的心态呢?


最后,感谢大家这一年来对宫酱的支持!
喜欢我们的话,请多多评论、转发哦(*^_^*)
让我们2019年再见!



以上内容来自专辑
用户评论

    还没有评论,快来发表第一个评论!