第159回-すべては自分の選択_ハートリー明子4
 806

第159回-すべては自分の選択_ハートリー明子4

倍速播放下载收听

00:00
13:23

ままサプリオンライン講座、無料プレゼント!

ままサプリ4周年! オンライン講座が誕生しました
今、「イライラを手放す3つのステップ」を、無料プレゼント中!

お受け取りはこちらから:
https://mama-supple.com/irairaopt/




バンクバーからのゲスト、ハートリー明子さんの最終回です。

お母さんの猛反対を受けたまま、明子さんは悲痛な心でバンクーバーに戻り、結婚生活スタートさせました。その直後、今度は、夫であるハゲ丸さんのお母さんに乳がんが見つかり余命宣告を受けてしまいます。まだ正式な挙式をしていなかった二人は、明子さんの両親をカナダに呼び、結婚式を挙げることに。そこで、ハゲ丸さんは、明子さんの両親に観光の案内をしたりと、かいがいしくお世話をしました。そして、カナダ滞在の最後、明子さんのお母さんは、ついに「I give up. You are my son.」と、ハゲ丸さんを受け入れる言葉を口にします。


明子さんは、起業をし、現在、成功を手にしていますが、政府系の安定した仕事を手放し、起業をしたのは、実は、お母さんのため。母が日本で一人で暮らしていくことは耐え難い心配で、日本とカナダを自由に行き来するライフスタイルや、お母さんに仕送りをしたり旅行をしたりという財力を手に入れるためだったそうです。


子どもにとっての大きな原動力は、お母さん。しかし、お母さんから受けた愛情に、呪縛のようにがんじがらめになって、人生を前に進められない方も、いるかもしれません。そんな方は、「親」の命あるうちに、是非、話をしてほしい。そして、「人生のすべての選択をするのは自分自身である」という自覚を持っていただきたい。明子さんは、そう訴えます。

是非、番組をお楽しみください!



虽然经历了母亲的强烈反对,明子女士还是忍痛回到了温哥华,决定结婚。
在两人注册结婚后,丈夫的母亲却被检测出了乳癌,由于两人还没有正式的举办婚礼,明子丈夫便决心邀请两家的父母,一起出席婚礼。
而在这次婚礼之后,明子女士的妈妈终于被男方的态度软化,接受了他的存在。

这段恋情,终于有了一个皆大欢喜的结局,回想这段经历,明子女士最想说些什么呢?
欢迎收听今天的节目!


ハートリー・明子  プロフィール


Body Mind Organic Consulting Inc. 代表取締役
バンクーバー在住

大学卒業後、IT企業に入社し、社長秘書と人材育成・研修担当を兼務。2006年、カナダ・バンクーバーへ単身語学留学し、バス停で出会ったカナダ人男性と電撃国際結婚。バンクーバーに生活の基盤を移し、政府関係機関の仕事に約7年従事する。
現在は、日本とカナダ両サイドの社会経験を生かし、法人向け個人向け問わず、コンサルや、セミナー、著名人の講演会主催などを通して、グローバルに活躍したい女性、国際結婚に憧れのある女子達へ出会いの場を提供する活動にも力をいれている。

Body Mind Organic Consulting 公式サイト:
https://bodymindorganic.com/


主播信息

LivAiA_日语频道

已被5.02万人关注

评论写评论

    还没有评论,快来发表第一个评论!

打开喜马拉雅,发表评论