第158回-恋と親、どっちを選ぶか?!_ハートリー明子3

第158回-恋と親、どっちを選ぶか?!_ハートリー明子3

00:00
14:48

ままサプリオンライン講座、無料プレゼント!

ままサプリ4周年! オンライン講座が誕生しました
今、「イライラを手放す3つのステップ」を、無料プレゼント中!

お受け取りはこちらから:

https://mama-supple.com/irairaopt/


カナダ人男性・ハゲ丸さんと一旦破局してから一転、明子さんは、ハゲ丸さんからプロポーズをされました。しかし、幸せいっぱいの二人には、新たな困難が待ち受けていました。外国人、さらに16歳も年上の男性との結婚を、明子さんのお母さんが断固として受け入れなかったのです。

実はここには「親離れ子離れ」の問題が潜んでいました。両親が不仲で、事実上、お母さんに女で一つで育てられた明子さん。母と娘の間には、共依存の関係が成り立っていたのです。

親の反対で結婚を諦めるという話は、世に多くあります。「私はお母さんの犠牲になった」と、一生消えない傷を抱えてる人も少なくないでしょう。だからといって、「母を捨てる」などという決断は、簡単にできるものではありません。そのとき、明子さんは、どうしたのでしょう?

是非、番組でお聞きください。



与男朋友终于破镜重圆,就在明子女士与男友持续升温,终于要迈向婚姻的时候。
新的困难却又来了……

外国人、甚至还有16岁的年龄差,得知此事的明子女士妈妈,表示坚决不同意。
断绝关系,亲戚轰炸,这些事情都让“妈妈女孩”明子女士,夹在爱情与亲情之间,难以抉择。
明子女士最后是怎么办的呢?

欢迎收听今天的节目!



ハートリー・明子  プロフィール

Body Mind Organic Consulting Inc. 代表取締役
バンクーバー在住

 大学卒業後、IT企業に入社し、社長秘書と人材育成・研修担当を兼務。2006年、カナダ・バンクーバーへ単身語学留学し、バス停で出会ったカナダ人男性と電撃国際結婚。バンクーバーに生活の基盤を移し、政府関係機関の仕事に約7年従事する。
 現在は、日本とカナダ両サイドの社会経験を生かし、法人向け個人向け問わず、コンサルや、セミナー、著名人の講演会主催などを通して、グローバルに活躍したい女性、国際結婚に憧れのある女子達へ出会いの場を提供する活動にも力をいれている。

Body Mind Organic Consulting 公式サイト:
https://bodymindorganic.com/


以上内容来自专辑
用户评论

    还没有评论,快来发表第一个评论!